わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

しみじみ・・・

2016年09月29日 | Weblog

今日は お外には出ませんでした

やればできる~

 

いい子いい子^^

 

二階で うんちしてくれたのは

何か月ぶりかな~

臭かったけど うれしい

部屋から ちょっと出ては

私と一緒に 戻って来る

この頃は 下より 上がいいと言います

 

 

うんちが出そうになると

ほんとによく分かって

キャッチするのも ちょっとした

楽しみだった^^

 

 

。。。

出たよ~って 鳴くのも

ミ~さんの特徴だったな~

すっかりお姉ちゃんになった

大きくなったな~

しみじみ しちゃうじゃないか・・・^^

 

 

 

 

 

あ・・・でもさ

重たいんですけど~。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿