わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

手袋と土筆

2019年03月14日 | Weblog

手袋ひ〜ろったぁ〜
アタシの〜

、、、じゃないやろ!

それは私のなんよ
返して〜

散歩に行くより
手袋くわえて走りたいって
散歩と手袋を天秤にかけてました
なかなか返してくれなくて

なんとか散歩へ
もういいや
散歩はじめたら離すかなって
歩きだしたけど、、、

いつのまにか無かった
なんてのは嫌だったので

福ちゃんの頭の上から
呪文を唱えて^_^
無事返してもらいました

まったく!!

、、、いや
、、、しかし
、、、その
なんつーか

くわえてる顔が
あまりに可愛いため
ちょっとニヤケていたに違いなく
私の本気を試された形に
なってたなぁ、、、

ちょっと^_^反省。












昼からは
土筆取りに参戦したかった
母が行きたいと言い
ちょっと土手に行ってみたけど
ポイントが違って残念
平地で取りやすいところに
行かなくちゃ^ ^

まだ、
そんな気分になれるのは
嬉しい^ ^
痛いところが
少しでも楽になれば
まだまだこれからだ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿