わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

巣立ち・・・育ち

2008年03月27日 | 作ったもの
新しいママと帰省中・・・
小さいので胸のポッケに入っちゃいます^^

大事にしてもらって
あなたは 幸せですね~^^

作りの親として
こんな嬉しいことはないよ・・・^^



+++++++++++++++++++++++++++++




さて・・・
今日なんですが

すっかり あきらめていた話 今日連絡取れました
   ( いろいろありがとう^^
       近頃彼女が出来て浮かれ気味の弟よ! )

どうなるかわからないけど
話だけは聞いてみようかな・・・・・

聞くだけね。



そんなこんな なので 今日は本当はね~
ハローワークに行くつもりだったのだけど・・・・
家にいてました

あらら・・・気がついたら 寒い部屋でうたた寝してました
喉 ちょっと痛いよ~~~

うがいしなきゃね^^


日々 いろんな気持ちと いろんな毎日で 
考えることありますが・・・・・

今の生活ができているのは家族のお陰
私がいて 何か役に立っているならいいんだけどね

特別貢献していないので自信はありませんが^^

ま~~~
ちょっとでも良いスタートになるように
前向きに頑張ろうっと。









        







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき☆)
2008-03-27 22:41:19
暖かくなったと思ったら寒くなり

またすこし暖かくなりで、

たしかに春だけれども

もっとすっきり暖かくなって欲しいですね

わたしも鼻水が、、、
返信する
Unknown (ひよこ)
2008-03-27 23:27:42
寒いですよね~
こんなに冷えるなんて^^
ここは九州なのに~

花冷え・・・・
季節を迎えるために
必要な寒さ?だけど^^

やっぱり 早く安心できる
季節になってほしいですね。

早く寝て・・・明日を元気に!
返信する

コメントを投稿