わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

新月のブレス

2010年02月15日 | Weblog

昨日つくっていました

夜中 コツコツとね^^

買ってきた石たち・・・ちょっと元気がなかったので

お友達に預けて パワー注入~~~

戻ってきた石たちを使って

ブレスを作りました

新月なので お願い事しながら 作るといいんだよって

そんなことでしたので 二本つくってみました

太さを調節するのと 石の色合いを合わせるのが大変でした

もっと石の種類があると やりやすかったのかな?

でも ま~ま~ きれいに出来たと思います。

 

作った私の パワーもはいったかな?

仕事中に つけてみるとしよう~。

       

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿