わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

引き締めなくちゃ。

2014年09月30日 | Weblog

はじめて 大きな 紙屋さんに

連れていっていただきました

紙って いろんなのあるんだな~

当たり前なんだけど

すっごいたくさんのサンプルを見ながら

ワクワクがとまらなかった

ちょっと遠いところだけに

いつも行けないのだけれど

自分の枠から出てこれないとき

いいものを 目の前で見て

触ってみることは とっても大切なこと

それは 素材だけではなくて

作る人や 作品 その人の心に触れることも同じ

 

動かなくちゃ・・・

よし また 一歩前に行こう

ゆっくり ゆっくりでいいから。

 

 

・・・と 

刺激的な一日になったのだけど

家に帰ってきたら 

バタバタといつもの生活が待っていて

ここにも現実が~^^

 

 

明日から 10月

体も心も 

ちょっと気持ち引き締めなくちゃ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿