わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

ミ~さんの餌・・・

2017年12月22日 | Weblog

ミ~さんの餌を ちょっとの間

たべてたら 膀胱結石がなくなるものに

変えてあげようと思っています

なので 病院でいただいたサンプルを試しているところ

あれこれ食べてみて いけそうなのが

幾つかあるようだけど

半分くらい食べたら 

もういいやってかんじになってたべない・・・

なかなか 難しいな~と 悩み中^^

明日まで ちょっと置いてみて様子を見てみよう

 

夜・・・にょんにょん言いませんように・・・

 

 

今日なんて いろいろ 

やりたいこと出来そうだな~って

思っていたのに 全然 違ってて

もう10時だわってなった

きっと ぼんやりしたいとか

眠いとか そういうのも 優先して生きてるからだろな~・・・

 

 

今日は 野良ネコちゃんが気になって

こそっと 餌と水と段ボールハウスを

提供にいったりしたのでした

一人では勇気がなくて姉をつれだって^^

しっかりとした野良ちゃんで

近くに寄れなかった

どうぞ たくましく生きて下さい

いろいろしてあげられないから

祈るだけ・・・それだけしかできない

 

人それぞれ

猫それぞれに

人生がある

 

何が悪いとか

何がいいとか

わからない

 

今が穏やかでありますように。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿