わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

日々。

2013年03月27日 | Weblog

気がつけば・・・

昼近くまで ぐっすり眠っていました

先週末からの 調整だったみたいです

 

しまった~

という気持ちがないこともないけれど

必要な時間だった^^ ・・・ということで

昼から やることが あったので

動いて回りました

 

ちょっと買い物・・・ 

ちょっとだけ うろちょろ・・・

昨日から やることリストをかいて 

準備していました^^

 

日々の生活に戻ろうと思います

 

体と 気持ちを持っていく

それだけのことだけど

イメージするために 

必要なものがあるようです

 

目には見えないけれど

心と体の バランスとりながら

モノ作りに 気持ちを向けていく

ほんの少しのエッセンスが

日々の中にかくれている

 

一日一日 

温かく 優しい風がふいていることが

また 嬉しいです^^

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿