わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

ありがとう・・・・ももより

2008年11月21日 | Weblog

そろそろ お仕事です

天気わる~い

風も強いよ・・・・

+++++++++++++++

ワンコは寒くて 

食事もしません・・・

トイレにさそっても いきません

大丈夫~??

お布団にまるまって・・・

ちょっとふてくされている感じ??

お散歩仲間の母もいないしね~^^

ストーブがつくと

急いで ストーブの前を陣取って丸くなる・・・・

チロがいたときも二人して 

・・・・いや・・・・母も一緒だった

三人してストーブの前だったな~  懐かしい^^

チロが ストーブを勝手につけていたのは 

まだ2年くらい前の話

誰がつけっぱなしにしたかと 

言い争いになったこともあったっけ~

夜中に帰ってある日気がつくと

ストーブのスイッチを入れて

ぬくぬくとしていたのは 猫だった^^

大笑いしてしまったのは 

うちの家族だから?

・・・そんなことを猫がしていたと思うと 結構笑えるんですよ~ 

懐かしいな・・・

チロ^^ストーブの前は 

ももにゆずってますよ

そして 今年ずっとつかっていた 

電気マットも ももに^^

うれしいって 言ってるよ~^^

 

 

さて・・・そろそろ仕事です・・・・の写真

家を出たときより 天気がよくなってきた みたい^^

お日様が出ると ホント嬉しいです

 

今日は なんだかモモの元気がありません

明日はみんなそろうからね^^ まってようね~^^

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿