わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

病院と図書館

2010年11月11日 | Weblog

モモと動物病院へ出発~

とりあえず・・・・病院だよ^^って

声かけはしたけどね^^

ただの散歩~としか思ってないので

ワクワクついて来ました^^

家から2・5キロくらいです

早くついちゃって 張り紙を読んでいたら

 

   ・・・・あ!!って

 

超ブルーのモモ・・・挙動不審

ひっぱるし・・・

やっと気がついた

でもね もう 仕方ないもんね

15分くらい待って みてもらいました

 

特に悪いものではなくて

何かの理由で痒みがあったところを

なめていたら ハゲテしまったらしく

注射と飲み薬の処方があって ハイ終了~

 

・・・・で・・・・

あれ?太ってるやんって

 (ええ・・・気がついていました^^)

先生から指摘があって すぐに体重測定

夏から完全に1キロオーバー ダメですよ~

太るのは モモちゃんタブー

・・・・ということで

 

今あるものが終了したら

次のご飯から あまりすきじゃないんだけど

ダイエットフードに切り替えです

モモのためです 

心を鬼にしましょう~!

 

帰りは 飛ぶようにして

ドアを出て行きました

やっぱり 痛い思い出があるんだものね~

仕方ないね^^

 

最近 図書館で本をよくかりてきます

家から近くならいいけど^^

遠いので もうやめようと思うのだけど

ついつい 面白そうなのを発見してしまうのです

読みだすと やめられないものですね

他にもしたいことがあるのに~^^

 

9821歩 6.1キロ  

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンさん (ワンコ)
2010-11-12 10:42:24
モモさんも病院はいやなんですね~
ワンさんで1キロは大きいのでしょうか。
でも健康のためならダイエット食も
仕方いないですね。
モモさんガンバレ~。
返信する
Unknown (ひよこ)
2010-11-12 13:17:45
ワンコさん☆

やっぱり1キロは大きいと思いますよ~
人間でもそうだけど
太るといろんなところに良くないのですよ
特にモモは心臓があまり強くないとのことですので
注意してるところです^^

鬼のごとく
厳しくダイエットに励ませたいと
思っています^^

返信する

コメントを投稿