わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

長い一日

2015年08月20日 | Weblog

昨日の 私の打った柏手は

私には有効だったようで

濡れたくないときの

ザーザー降りの雨は 

完全に よけてくれました

私だけに有効だったのが ちょっと残念^^

夕方は もう気が抜けて

一発で 濡れてしまう雨に遭遇

覚悟して濡れた^^

 

 

朝 真っ暗闇の中 出かけて

一日 あっという間

 

 

今日は こちらにも 立ち寄った

公明念佛身語聖宗

  総本山 

中山一之瀧 本福寺

 

わからんことばっかりだけど

なんかね・・・ きっとご縁あるのだろうと思った

また ゆっくりのときに^^

 

 

今日も いろいろ 面白かった

子供たちと一緒にいて

私は あまり理解できていないし

わからないことばっかりだけど

どんな風なんだろうかと思ったり

知ろうとする気持ちは 大切なこと

ちょっと 遠くにかんじていたことを

近くに感じるようになってきたりして

それなりに 楽しめるというもの。

 

 

今日 何度も

思っていたことが

どんな形で

現れてくるかわからないけれど

きっと思っていることは

実現するはず

気が付くと そうなっていたように

これからも。

 

 

人のために

家族のために

私のために。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿