わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

正月三日目

2015年01月03日 | Weblog

三日目 

ごろごろする間もなく

朝から 電話がなり

ご飯食べるよと

もちろん もう起きていましたけどね^^

とりあえず そろって 朝食

まだ お節がある~

明日の昼くらいまでは 

お節ぜめだなと覚悟する

 

今日は 朝のうちから

またもや 三日連続の 神社参り

気合い十分!!

なんで 気合いなのかと言いますと

車で おそらく 10分くらいなのだけど

ならば 歩いて行こうかと思ったから^^

往復7キロの道のり

やっぱり 帰りは 足が重くて 時間かかった^^

でも 思ったより 筋肉痛もないぞ~

明日痛くなるかな~

7キロくらいは まだ 大丈夫?かな?

 

そして^^ おみくじ 引きました

読みながら とってもイイ感じがしたので

よく 読んだら やっぱり~大吉~

 

 

何度も引いたら 意味ないかな?

いいよ いいよ^^ ね~^^

ちゃ~んと 

お言葉いただきました^^

 

 

家に帰っても 

まだ お昼だし^^ 

今日は たっぷり時間つかって 

いろいろできる~って 気がしていて

年賀状を書き・・・

スカートの手直しをし・・・

セーターの手入れもし・・・

TVも見て・・・

ホント 時間を 有効に活用したってかんじ

満足~!!

美味しいもの 食べたときの 気分~^^

 

まぁ^^その分

家のことは なんもしとらんけどね^^

明日から また ぼちぼち 

やろうと思います^^

 

 

夕陽が綺麗やった^^

ええこっちゃ^^

 

 

 

大みそかに

大掃除しながら 

この絵を 引っ張り出してみた

そしたら 

龍のことを TVでみたり

聞いたり お友達の言葉からも

龍という言葉を たくさん聞いた

なんだか これを出して

よかったみたいな気がした^^

 

すっごく

縁起よさげだし^^

いいね^^

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿