わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

すべての出愛に ラブを!

2011年01月22日 | Weblog

今の私がいるのは 

過去の私がいるから

様々な出来事が繋がって今がある

簡単に言葉に変えることは出来ないけれど

 

今・・・今・・・今・・・

積み重ねの 今・・・・

なんと いえばいいのだろうか

 

すっかり変わってしまった私

ある人は 何もなくなった私のことを

燃え尽きたと思うかもしれない

 

ある人は スッキリできて 

身軽な私に おめでとうというかもしれない

そのどれも 間違っていない

 

何もなくなっていないし

燃え尽きてもいないというのが

私の答え

 

全てが 大きな可能性をもって

目の前に広がっている

 

こんな風にするんだって決めることは

私の性分ではないもの

私らしくあろうとするならば

あれもこれも やりたいようにすることが大事

 

すべての あいまいを 自遊に 楽しみ

笑顔で やりたいようにやる

それが私

 

どこまで そのスタイルを 

やりとおすことができるかなんて

誰だってわからない

 

まず・・・したいことをしよう・・・

ダメもとだもの

動くことで 何か きっと見つかるはず

きっと 救いの天使が現れる

 

今年は したいことも ぜったいにするし

愛する人のそばにいて

サポートもさせていただくことになっている

 

その全てのことは 

今からはじまる。

 

・・・と

今・・・かんじている

 

ちょっと強気な私でした

朝・・・これみたら

超恥ずかしいなんてこともあり・・・

もしかしたら 覚えてないかも^^

 

それでは すべての

出愛に感謝して・・・

おやすみ~ チュ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿