わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

二度目・・・

2016年12月06日 | Weblog

昨日の ご報告~

パン焼き機 素晴らし~い

コンセント抜けたりして

どうなるかと思ったけど

ちゃんと 食べれるものが出来た

ん・・・若干 周囲が固いのだけど

美味しかったし^^ 成功かな^^

 

 

 

今日は 0.1g計れる スケールを買って来た

これで ぴっちりと計量して ちゃんと作ってみようと思って

二度目・・・今度こそ !!

・・・けどさ・・・

ちょっとこぼしたり^^

なんか そんなかんじだから 

やっぱ パン作ったりに向いてないかもだけどね

毎日食べるパンが 美味しく出来たら幸せだから

上手に焼けるように がんばろっと^^

 

 

そうだ もう一つの作りかけは・・・

このカゴ・・・

 

 

 

大きくなった~・・・でも さすが私作やね 雑~~~^^

今朝は 確かに 

中に入ろうとしていたけど

まだ 寝てるのを見ていない

やっぱり そそられる感じがしないと見た

なんやろな~^^

まぁいいか・・・

何か入れて使うとしましょう。

 

 

*******************

 

 

なにゆえに・・・

一緒に寝てたら 頭のほうに 登って来るんでしょう^^

仕舞いにゃ 噛み噛みされるんだから~

狭いって !

 

 

 

暗くなるのが早いから

散歩の時間に 調度 夕陽タイム

美しい夕陽に癒されつつ

ぼ~っとしてたら 福に拾い食いされるから

写真とってる場合じゃないけどね^^

あんまり寒くないし

夕陽もきれいだし

いろんなことが 調度いいかんじの この頃。

 

 

 

 

************************

 

お目目も ショボショボしてきた~  

あとちょっとで明日になる頃

やっと 二度目のパンが焼けた~

ほとんど 昨日と同じくらいの大きさ

食べてないから どんなかな^^

明日の楽しみだわ~。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿