わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

うさぎちゃん 

2015年03月10日 | 楽しん手 喜ん手 羊毛フェルト

ほら・・・

雪が舞っていました

そんな寒い日ですが^^

 

5回シリーズ

羊毛フェルト講座

最終日 うさぎちゃんです

 

ほとんど 教えることなんてない

そんな感じでもありますが

皆さん それぞれに はじめられて

2時間かけて 完成です

 

個性たっぷり 

可愛い可愛いうさこちゃんたちが

出来あがりました^^

 

来月からは 

引き続き ご一緒出来る皆さんと

三か月 講座を続けさせていただきます

楽しい時間を 共に できましたこと

感謝いたしております^^

 

これからも 素敵な企画があるときには

お声かけさせていただきます

どうぞ よろしくお願いいたします^^

 

 

********************************* 

 

4月は・・・鯉のぼり

 

 

5月は・・・金太郎ちゃん  見本は・・・これから つくりま~す^^

6月は・・・ どうしましょう~ (笑) 考え中~~~

 

かなり ゆるりとしたかんじの 

羊毛フェルト講座 春からも どうぞ よろしく お願いします^^

 

 

直方ガスショールームここち 

講座のお申込みは こちらまで^^

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿