わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

良い日の◎

2010年09月04日 | Weblog
今日は 母と唯一の姪っ子の

誕生日おめでとう会でした


一体 何人集まったことか

みんなで 揃っては 

食事出来ないよ~

チビと お兄さんたちと 父が先に食べて

だんだん 譲り合って座ってみんなで食べたよ




姉の家族 4人

姉の家族 5人

うちは 3人・・・あとから + 1人 

13人 久しぶりに 大勢になったようです

あとひとり 足りなかった^^

こんなもんか~

子供が大きくなって ひとり また ひとりと

忙しくなっていくんだもんね

顔見て 騒ぐだけで 楽しかった


しかし・・・大勢で いつも賑やかな我が家です

ワンコのモモも 大忙しでした


” モモ~落ちたよ~” と 

落ちたごはんの片づけ担当です^^

まんざらでもない 様子のモモ 最後まで 

頑張ってくれました


家族って いいね^^ 

こんなに 笑いあえる家族にしてくれた

父と母・・・姉妹たちに感謝

  ありがとう 



とうとう 成人してしまった 姪っ子

子供の成長って早いな~^^

先に結婚されそうな予感~

今まで通り これからも 

きっと 笑顔の毎日があるよ 楽しい大学生活してね^^


母・・・ 

だんだん 立ち仕事も辛くなってきたけど

あんたが子供産むときまでは

元気にしとくから 早く 産みなさいって 

言ってくれたことがあったな~

それもいいね^^ 先に子供産んどくか?ね~


みんなが 笑顔で 毎日が

本当に 嬉しい一日であることが 一番

また一日 楽しい日でした ◎


+++++++++++++++


只今・・・シンプルスタイル目指すべく

あれこれ 処分しております

今日も バックを 数点 処分したよ

そして 私も より シンプルに。 ^^ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿