わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

小さい幸せ。

2014年10月25日 | Weblog

朝から またもや 余りもの市に出没~

今年は どうしてだか 毛糸が気になってしゃ~ない

ドキュン!! ハートを打ち抜く^^

この冬 編み続けるってことかな?

まっさかね~^^

でも・・・もしかしたらもしかするかも

うふふ^^ なんか 嬉しいの~

 

昼ごろ 近所の おじちゃんおばちゃんの文化祭に行った

毎年お呼ばれして 近所のおばちゃんの 出展をみる

今年も 皆さん 素晴らしかった

なかでも こんなに 私の目をくぎ付けにしたものって

今までなかった

なにしろ この盆栽ちゃんたちったら 

可愛いのです^^

 

 

 

 

 

 

こんなに 小さい盆栽って あるんだな~って

ほんと ビックリしたし ほんと 可愛い^^

これ見れたのは ラッキーだった^^

 

 

夕方 買い物をすませ

庭で 雑談しながら さつまいもの収穫は 

何時なんだということになって 掘ってみた

ドキドキした~~~

たった一本だけ植えた サツマイモ

どんなになってるんだろって^^

ゆっくり 小さいスコップで 掘り起こしてみた

なんと なんと 

立派なサツマイモちゃんが出来ていて

もう なんていうか 喜んだ^^

嬉しい~~~

 

 

 

そして・・・

夕方なにげに パソコンにむかった

この一週間ちょっと 繋がらないHPがあって

どうしちゃったんだろうかって 頭 かしげていました

ま~ね そんなことも 私には必要な時間だったのかな^^

よくわからないなりに 問題解決に挑んでみたら

なんと ちゃんと 回復しました^^

いまだに それが 何をして どうなったのか

理解してないのだけどね

 

そっか・・・

そうなんだな~・・・

 

わかることに あまり執着しないで

わからなくても うまくまわればいいってこともあること

それで いいということが

いくらでも あるってことなんだろな~^^

 

それで いいのだ!

 

 

今日は 

小さい幸せ

寄せ集めた日

 

ほんとは

いつも そんな日やんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿