わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

えこひいき

2018年04月09日 | Weblog

この頃のミ~さんは

ちょっとだけ甘えん坊

そんな気分のときもあるよね~~

 

 

 

お庭に 出ては

草抜きの日々

追いつかないと つぶやきながら

除草剤は 使いたくない

せめて 自分ちの庭だけでも

そうしたいと思うもの 

頑張るさ^^

 

そんな私の気持ちは

知らないだろうね

私も 私もと言って

にょっきにょっきと 

顔出す雑草たち

可愛いやつもあるから

ついつい エコひいきだよ

ずるいずるいと 言われても~・・・

しゃ~ないやん^^

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿