わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

休みはのんびり・・・・

2010年05月31日 | Weblog

昨日今日とお休みでした
あれ?なにしてたっけ?

と・・・まぁ~こんな具合です
のんびりしてたことに変わりない

何ってすることがないわけでもないので
昨日から ちょっとコツコツ作りもの

なんで こんなことやってんだ~って
毎度のことですが
作り始めたとたんに考える

もっと楽な方法は 
なかったのかな?と
そうなんだけどね~
こんな風にしようかなって
思ってしまったのだものね
そんなもんです

作り上げたものの
もうちょっと 
手を入れないとダメなことがわかり
あとちょっとね やってみます

++++++++++++

今日 ふとTVで 見かけた話
あなたの生きるって何ですか?という問い
私の生きるって何だろう

楽しむこと・・・
誰かの役に立っているってこと・・・
守るものがあるってこと・・・

他にもたくさんの生きるがある
その都度考えることは違ってくるけれど

生きているって感じることを
忘れないように
毎日を大切に生きていたいと思う

太陽の光 と 風
緑と青のコントラスト
雨の香

自然の恵みに感謝して・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿