わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

大根はちみつ

2012年01月11日 | Weblog

大根蜂蜜・・・出来たものを 飲んでみた

あ~・・・分量みてないわ~

はちみつが多かったかな~・・・甘~い^^

美味しいので ついつい 大根も ポリポリ食べています

はたして のどの痛みは引くんだろうか?

昨日から 風邪にイイもの 飲んでいます

ゆずジャム  ゆず生姜 

これらに 本物のゆず絞って飲む^^ 美味い

ついでに お酒もたらして飲みたい感じです

うん^^今晩寝る前は そうしてみよう^^

薬飲むほどには 悪くない気がしてるので

この調子で なんとか 乗り切りたいところです

 

母も部屋でコート着てるし

私もハンテン着こんで ダルマさん 

犬はコタツの中です・・・

だんだん 寒くなる~

明日は雪になるんだろうかね~

 

ちなみに 夜になって

のどの 痛みが少し良くなったみたい^^

おほほ^^ ホントに?^^

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mai)
2012-01-12 00:34:37
私の鼻水がちょくちょくでる
というような軽い風邪です。
鼻がつまることもなく。。。
こういうタイプの風邪なんだろうと
思っています。
返信する
大根はちみつ (Sala)
2012-01-12 07:47:01
なつかしいです☆
返信する
Unknown (ひよこ)
2012-01-12 10:58:00
maiさん☆
  
どんな風邪でも
早く治ることが一番ですね~
まだ喉のイガイガ消えないです~
大根はちみつ続けてみます^^


Salaさん☆

やっぱり懐かしいんですか?
昔からある方法みたいですものね~
初めての体験・・・
効いてくれるといいんだけどな~
返信する

コメントを投稿