わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

今日もいろいろてんこ盛り

2024年06月20日 | Weblog



ハッ!もしや、、、

そう気づいてすぐに病院へいった

花ちゃんです

、、、、

またお口の調子悪い

お医者さんのセカンドオピニオン

してみたけれど

これといって手段がないのは

やっぱり同じやった

、、、

今日はいつもの病院へ

前回の先生じゃないから

これで三人目

昨日、他で診て

口の中に炎症や歯の揺らぎが

あるのを確認してもらったので

もしかしたら

何かできることないかと来てみた

だけど、、、

ひどい口臭やヨダレもないし

特にひどくないですよと、、、

いやいや、先生〜診て〜

もっとぐいぐい診てよ〜

あまり奥まで確認してくれず

私が花ちゃんの口をこじ開けた

まぁそれでも酷くないですよとなり

、、、

そうだ、そうよ、先生

口をゴリゴリ

擦り付けてます〜って言って

だったら違和感あるのでしょうねと

抗生剤を出してもらった

帰ったら私から逃げる、、、

すぐに一緒に昼寝したけど

動揺してるかんじやな〜

しばらく、また私から逃げなくちゃよ

頑張ってお薬飲みましょう。

、、、ちょい

お医者さんググりしようかな

家から近いところで

良いところあれば良いな〜。





、、、で

花ちゃんの行き帰りの買い物で

出会ってしまった梅ちゃん

1キロ¥500は買いやろ^ ^

梅干し作ろう!




そうそう

朝のお出かけでは

お値打ちの

犬の夏用ベッドに出会った

七月一日生まれの福ちゃんに

誕生日プレゼントや

ちょい早めだけど

喜んでくれて良かった良かった^ ^








最新の画像もっと見る

コメントを投稿