わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

・・・たぶん。

2016年05月26日 | Weblog

あっち~~~~ぃ・・・

30℃くらいまでは

扇風機で過ごせるわ~

なんて思っていたけど

なんかね~ 

暑い~・・・

 

ただいま 29℃

蒸し暑いのかな~ 

 

 

今日は なんだか

ミーさんが 離れない感じがする

どうしたかな?

ちょっと 小さいときみたいに

おもちゃで遊んでみたりして

可愛い姿をみせてくれた

そう言えば

持ってこいって 前にやってた

ボール投げもしなくなったもんな~

まだまだ 一緒に遊びたいな~って

そんな気持ちになったのかもしれない

可愛いやつ^^

 

ここのところ

私が寝るときにならないと

部屋に入れないようにして

ちょっとずつ 

居間に寝せようかと

思ってみたりしていた

どうする?って

ちょいちょい聞いていたのだけど

その答えかな~

まだ一緒にいたいのかもしれない

いいんだけどね^^

はなれてくれると

手仕事もやりやすいかな~と思ってのことだった

でも ミーさんにしたら

ここが 安らぐのかもしれない

ありがたいこと^^

 

その昔

ずっと若いころ

どこにいても

居場所がなくて

どうしたらいいのか

悩んだことがあった

その時と

何も変わってないのに

今は ここが

私の安らぎの場・・・

ミーさんのおかげで

楽しい夜の時間もいただけて

ありがたいことばっかり^^

 

どんなところも

その心が作るのだろうね~

場を作ることに

気持ちを 向けていたけれど

作るんじゃなくて

自然と そんな場が

出来てくるんだろうな~

・・・たぶん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿