わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

久し振りの 晴れ!

2008年06月26日 | Weblog

今日は 昼から やっとやっと

晴れ

しかし 晴れたとたん・・・暑いです~~

今日の家でみた夕日 

久し振りにみた気がします

 

+++++++++++++++++++++

 

お仕事~毎度~悩みは尽きません

契約を明日?するらしいですが・・・・

ここが勝負のしどころです

 

今のまま 押し切られては

はじめに聞いた話と違ってきます

私の望みは 

一人暮らしが出来るようなお給料をもらうこと

もちろん一人では暮らさないでしょうが

それくらいのものは頂きたいということです

 

今のままでは その思いは押し切られてしまいます

ダメです

そうなれば・・・ここもダメになるのかな・・・

せっかく慣れてきたような気もするけど

どうかな

 

私は多くを望みすぎなのだろうか

基本給・・・言われてる通りでは少ない

 

ボーナスなんて普通出ませんよ・・・って

うちは出るからね・・・・・・な~んて言われます

 

そりゃ~・・・仕事も出来ない癖にって言われたら

まだ新米なので 言い返せないけれど

お給料の話は はじめの通りでってことは曲げれない私です

 

私は間違ってるだろうか。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿