わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

行ってきまーす!・・・ただいま~

2008年11月04日 | Weblog

いってきま~す!!

職場に入る直前に 私は太陽さんに

見送ってもらいます

実はこの写真撮るときは 

勘で写すんです

まぶしすぎて見えないので・・・

家に帰ってPCで初めて どんなだったのか確認・・・

すごいキラキラしていましたね~

感動してしまいました

お天気のいい時は こんなに素敵な太陽さんに

いってらしゃいしてもらって ありがとう~

何も失敗なく 家に帰ってきました

はじめの頃の疲れと 今はずいぶん違ってきた

まだまだですが・・・ なんとか 毎日が過ぎているようです。

今日は 夜もキラキラです

☆が 星が沢山で・・・流れ星でもみれそうな そんな夜空でした

ずーーっと眺めていたかった

 

ただいま~~~

あ~ お腹すいた~~

もも~~

って・・・電気をつけたときのワンコの顔が

とっても とっても可愛いの~

目をしばしば させて 迷惑顔してるんだけど

あの写真撮りたいな~^^

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い (キオクの森)
2008-11-04 19:04:29
がんばって
返信する
Unknown (ひよこ)
2008-11-04 23:23:38
がんばった^^
もぅ・・かえってきたのだ~
返信する

コメントを投稿