わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

作品展

2010年10月24日 | Weblog
目覚ましとともに起きる

飛び起きた

今日は チビの幼稚園の

作品展でした

雨ザーザーwwww

?こんな可愛いカエルさんみたいに

笑えない雨 

どちらかというと・・・

こっちに近かった^^


久しぶりに 靴が シャブシャブww

膝から下は びしょびしょ

うぅ~さぶい




作品展は 大賑わい

その中で チビの作品みつけて 大笑い^^

味があるのです

味です^^


子供の作品は どれも

可愛いし よく出来てるね~って

いいものだと 本当に思うけど

毎度いっしょに いるチビの作品には

笑顔をもらえました





 テーマは 

  古里の恵み でした^^

 陶器も焼いていて

 それも また 良いもの^^

 
  

 これは、森と池のねんどうぶつ・・・らしく




  ” 幼虫 ” でした^^

うちの チビだけではないですよ^^

もちろん 似たり よったりの

ミミズとかいました^^


   うぷぷぷ^^

みんな 味があっていい^^


大きな 催し物のひとつの 作品展

食べ物のバザーや 不用品バザー

いろいろ 見どころ満載

次の行事は 音楽祭だよ^^



わぁ~歩いてない~^^

ふぁ~眠い~^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿