心を込めて ただひとつだけ贈る言葉は ありがとう

嵐が好き にのが好き な
めしこと申します。

嵐への想いや日々の出来事を
綴っております。

大人のキノコ

2013年09月25日 | 
「大人のキノコの山」
昨日スーパーで見かけて気になってたけど
潤くんがCMやってるとは~。

小さい頃から
とにかくお菓子が大好きだったから
大人になって「キノコの山」を1箱ひとりで食べた時
ホンマに嬉しかったのを
今でも覚えてる。

あ~、ささやか。
それでも、地味だけど幸せを噛み締める瞬間や。

昨日は買わなかったけど
ビター味好きやし、早速買ってみようっと。

CMの中で
潤くんは「大人になったピーターパン」なのね。
大人になったから、「キノコの山」の宣伝もしちゃうのね。

緑の衣装に緑のピーターパンな帽子は
かなり個性的な衣装だけど
潤くんが身につけてたら、そんなに違和感ないわ。

2枚目風だけど3枚目で
でもやっぱり
カッコつけて様になる役柄、潤くんによく似合ってる。

個人的には
ティンカーベルに「最後の広告ですよね?」って聞かれて
頷いてる潤くんがとっても素敵。
こういう潤くんの表情、大好き。かっこいい!


明治のHPにはメイキングもちょこっとあった。
最近はどのCMもメイキングくっつけてくれたはるから嬉しいわ。


ニノの「ポッキー」に、潤くんの「キノコの山」
めしこが子供のころからずっと食べてて
今も好きなお菓子のコマーシャルを嵐がやってるって
ちょっと不思議な感じがしてる。
でもやっぱり、嬉しいな。

あとは最も愛する「カプリコ」か。
グリコだし、ニノやっちゃえ~っ。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなもんかいな。 | トップ | 2014年カレンダー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事