心を込めて ただひとつだけ贈る言葉は ありがとう

嵐が好き にのが好き な
めしこと申します。

嵐への想いや日々の出来事を
綴っております。

24時間テレビ080830

2008年08月31日 | 
嵐の24時間テレビ1日目です

見たのは
潤くんのドラマ半分くらいと
実験の嵐!!のみです

何でこんなに24時間テレビが苦手なんだろう

冒頭にてOne Loveもう歌っちゃったんだね
うるるどんくさい私です


潤くんのドラマを見て
やっぱり潤くんには一般人の役より
個性のある役のほうがより似合うなって思いました

どこから見てもいつ見ても
死角のない美しいお顔立ち
一般人としてはオーラありすぎです

ついかっこいいなって目線で見てしまいました



実験の嵐!!は
相葉ちゃん担当のAの嵐でした

ヘリウムガスの中でオーケストラが演奏したら?の時に
20分くらいヘリウムガス(浮きます)の中で
スタンバイしていたニノがラブリーでした
まずガスのせいで声めちゃ変でした

出川さんとか呼ばれてました

最初に
ちょっと離れたところ(←ニノはヘリウム体験中の為)にいた
ニノへ、メンバーの誰かが
「かず」って呼びかけていたんですっ

テレビや雑誌ではニノってみんな読んでいるけれど
大ちゃんとか普段は「かず」なのかな


ふわふわの特製ヘリウム空間で
既に船酔い気味で弱っているニノに対して
さらに揺らしたりして楽しむメンバー達

みんな可愛かったデス


その後、ヘリウム空間から出てきたニノを
今日はじめて見たのですが
番宣なども全て見逃していた私にとっては
久しぶりのニノでした

ニノ髪ちゃんと切ったんだね
似合ってますよね超いい感じ


生放送で5人が話しているのかと思うと
それだけで嬉しいんデス



みんなちゃんと寝てね
無理しすぎないでね



日曜日の終わりかけは
絶対絶対録画しなくちゃ

完全保存版になるかな




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔王第9話 | トップ | 24時間テレビ ニノの手紙 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
24時間テレビ (花男)
2008-08-31 11:29:27
めしこさん、こんにちは
相変わらず、嵐にラブラブやねえ
24時間テレビ、私も苦手
一生懸命なのはものすごくわかるし、涙もんやねんけど、どこか、一歩ひいて見てる自分がいるねん
自分て冷たい人やなあ、て思うんやけど
今日もお仕事頑張ってね
返信する
花男さんへ (めしこ)
2008-09-02 22:33:08
花男さんコメントありがとうございます。

嵐、深夜とか早朝とかにも出てたんですね
嵐だけ見たかったというのが正直なところです

どんなけ嵐好きやねんっという内容ばかりですがまたどうぞお立ち寄りくださいな
コメントもお待ちしています
返信する
24時間テレビ録画 (レオン)
2009-06-05 08:59:45
はじめましてこんにちわ♪
突然メール・・そして・・突然お願いがあるのですが・・
2008年の24時間テレビの録画をDVDに焼いて頂きたいのですが・・
この無理なお願いを聞いて頂けないでしょうか・・
返信する
24時間テレビ録画の件 (レオンさんへ)
2009-06-05 20:09:53
レオンさんへ

コメントありがとうございます

せっかくのお申し出
是非と申し上げたいところのなのですが
我が家の録画は未だビデオなんです
DVDは再生専用のしかなくて…

ご覧になられたいお気持ち
わかりますので
本当に申し訳ないです

もし、ニノの手紙をお探しでしたら
無料の動画サイトにまだ出ていましたので
一度検索なさってみてください

心苦しいお返事になり
ごめんなさい

めしこ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事