心を込めて ただひとつだけ贈る言葉は ありがとう

嵐が好き にのが好き な
めしこと申します。

嵐への想いや日々の出来事を
綴っております。

振り付け予習あり!

2013年10月25日 | 
「LOVE」が手元にあるだけで
満足している、のほほんめしこ。

ちゃんと聞いておかないと
1月の二の舞になりまっせ。と思っていたら
一緒に名古屋に行く友人からメールが届いた。

「コンサート当日までに
 New Album「LOVE」収録曲「FUNKY」の振り付けを覚えて
 みんなでコンサートを盛り上げよう!
 
 あなたの振り付けは、チケット同封のチラシに記載されているよ。
 チケットが届くまで待っていてね。

 (AパターンはAブロック、BパターンはBブロックの振り付けを覚えてね) 」

だそう。

うぎょ~っっ。でも楽しそう!
リーダーが考えてくれてたら、めっちゃ嬉しいな~。

嵐は
うちらの為に色々準備してくれてるんだな~。
嵐ファンでいる幸せを噛みしめる瞬間なり。

コンサートでカッコつけてるのは大好きだよん。
って、まだ言うか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルバム「LOVE」 | トップ | 好きってスゴい力。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事