心を込めて ただひとつだけ贈る言葉は ありがとう

嵐が好き にのが好き な
めしこと申します。

嵐への想いや日々の出来事を
綴っております。

ラスシンDVD買いました。

2013年10月13日 | 春馬くん
悩んで悩んで(ってホンマか)
発売日も過ぎて
結局「ラストシンデレラ」のDVDBOX
アマゾンで買いました。

アスマート特典の
春馬くんの写真は
第1話の「僕のシンデレラ」のトコと
第5話の地区大会優勝してトロフィー持ってるトコらしい。

どっちも素敵だったけど
アマゾンだと6千円くらい安かったので
価格で選んじゃった。

長らく買う買わないと
ぐだぐだ言ってましたが
シークレット特典がどうしても見たくなった。

だってさだってさ
あのラストシーンのノーカットなんでしょ。
そんなん聞いたら買わずにおれるか~。
よくぞ入れてくれました!


しかし
こんなにハマってたのに
何で買うのを迷っていたかと言うと
って別に誰にも聞かれてないけど、
あんなに好きって言ってたのに、買ってないんかい!
と思われてる方はいはるはず。。。

ひとえに自分の問題なんですが

一旦手元に来てしまうと
家財の一部になってしまうことに、とてもタメライがあった。

そら最初はめっちゃ見るやろけど
気付いたら、同じところに置きっぱなしで
何ならホコリかぶってまっせ
って、なるのは目に見えてる。

そしたら
「ラスシン」でのキラキラした想いまで
くすんでしまうような気がして、それがものすご怖かった。

注文した今もどうしようと思ってる。

ちゃんと整理して
ホコリかぶらんように掃除したらええねん。
それはわかってるねん。
だけど、めしこは掃除がホンマに苦手なの。
家事の中でダントツでイヤヤ。
掃除せな、って思うだけで気が滅入る。

なので
よっぽど気に入っても
DVDBOXは買っておらず
持ってるのは
「のだめ」スペシャルと「流星の絆」の2セットのみ。

めしこドラマ至上不朽の名作やのに
どっちも長らく部屋の隅っこに置きっぱなし、なりけり。はぁ。

どうしたらいいねん。
とりあえず袋に入れてホコリから守ろかな~。
何の根本的解決にもなってないけどな~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当。 | トップ | シークレット映像! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

春馬くん」カテゴリの最新記事