心を込めて ただひとつだけ贈る言葉は ありがとう

嵐が好き にのが好き な
めしこと申します。

嵐への想いや日々の出来事を
綴っております。

ハンサム2013

2013年10月08日 | 春馬くん
アミューズの若手でやったはる
「SUPERハンサムLIVE」
今年の春馬くんは、FILMでの出演だそう。残念なりけり。
佐藤健くんも同じみたいだし
おふたりさんは殿堂入り的な感じなのかしらん。

もし生春馬くんが見られるのなら
行ってみたいな~って思ってたの。
年の瀬に会えたら、めちゃくちゃ嬉しいな~って。

まっ
遠きにありて想うもの、てなとこなんでしょな。
特に春馬くんはアイドルじゃないしね。←これホンマに気をつけよ。


今でも
録画しといた番組を見ようと思ってたはずなのに
気付いたら「ラストシンデレラ」見てる。

ふたりが自然過ぎる~。
現実にはあり得ない設定のはずなのに
桜も広斗もホントに居そうな気がしてしまう。

ふたりの笑顔に
こっちもつられて、笑ってるねんなぁ。あ~心が満ちる。


今、NHKでやってる「ガラスの家」
ちょこちょこ見てるけど
井川遥さんと斉藤工さんの恋愛モノで
男が年下で美しい人同士なんは同じなの。

もちろんさ、
こっちのほうが内容が重いし(重過ぎるかも)
映像の雰囲気も全然違うやけど
ふたりの空気感というか、う~ん距離感というか
ちょっとした間や仕草とかも
「ラスシン」コンビ、うますぎる!

春馬くんがスゴかったってことも
改めて、よ~くわかった。


あと、やっぱり広斗の髪型にしたい。
って、ホンマにどうでもいい話でスンマセン。。。

桜にカットしてもらった直後のヤツ。
後ろすっきり横ふわふわ、になりたい。

この前カットに行った時
勇気を振り絞って「ショートボブ」にしたいって言ったら
「OK」と言いつつ、めっっちゃ切られた。
すっきりしたけど、これで広斗に近づくのやろか。

もともとがくせ毛なので
短めのボブっぽくしたら
広斗っぽくなるんちゃうかという
超素人予想なので、あえなく挫折する可能性大ね。

ホンマは雑誌とか持って行ったらええんやろうけど
いくらなんでも「広斗の髪型にしたい」なんて、よう言えへんもん。
まぁ、少なくとも半年はかかりそう。

ほんで、半年経ったら
また春であったかくなって切りたくなるねん、絶対。
こりゃ、美容師さんももう長いおつきあいやし
今迄の傾向(結局ベリーショートになる)読まれて、完全に聞き流されてるな~。。。
まぁ今は一応、広斗に向かってるってことにしよう。


それにしても、季節はあっという間に流れてる。
世間はもう10-12月期のドラマがスタートしようとしてて
もう半年も前の話になりつつあるのに、びっくりしてしまう。

桜に共感しまくって
広斗の笑顔に胸トキめいて
ふたりの幸せを真剣に祈って
笑えるくらい、のめり込み過ぎてたけど
振り返るとさ、めちゃめちゃ楽しかったなぁ。

ふたりを見ていると
気持ちがキラキラ。
キラキラして、心が満ち足りてくる。
「満ちる」って言葉がぴったりの、あたたかく優しく甘く切ない感情。

そしてさ~、
人を好きになるって素敵なことだ。って気付かせてくれた。遅っ。

誰かと共に生きていきたいと思うことが
人生の最優先事項になるなんて
ものすご衝撃的やったけど、今はそれもいいなって思ってる。
ホント大げさではなく、
めしこにとっては天地がひっくり返ったくらいの変化やったん。

まぁだからと言って生活や行動を変化させた訳でもないけどさ。

それにしても、ちょうど5ヶ月前のわたしよ。
よくぞ「ラストシンデレラ」5話を録画しようと思った。
あそこで録画してなかったら、もう「ラストシンデレラ」には出会ってなかったもん。
めしこ、ホンマにグッジョブやで!

やっぱりDVD-BOX買おうかな~。
こんなけ好き好きって言っときながら、買ってへんのかいっ。
はい、まだ検討中ですねん。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋! | トップ | 当たり前じゃない。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (あすか)
2013-10-09 08:17:55
めしこさん、おはようございます。
買いましょう!DVD。
座談会とシークレット映像をリピしまくってます。
ぜひ感想ききたいです!

返信する
あすかさんへ (あすかさんへ)
2013-10-10 01:04:30
あすかさんへ

あすかさん、コメントありがとうございます。
やっぱりシークレット映像が見たいんです!
買うべきですよね。う~。
買ったら、すぐ見て、大騒ぎして感想をアップすると思いますが、
あすかさんの感想も是非ぜひ教えてくださいね。

めしこ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

春馬くん」カテゴリの最新記事