ピヨママの滝翼LIFE

滝翼は永遠です
滝沢さんが好きです
翼君が好きです
その他にも・・・

お楽しみの更新

2024年01月07日 | TOBE

こんばんは

今日は1月7日です。

いつもなら「もう今年最初の1週間が過ぎてしまった」と焦るのですが、今年は全く違いました。

元日の夕方に石川県で大地震が起こり、それから今まで少しも落ち着きません。

遠くに住んでいてさえそうなのですから、お近くの方や大きな被害に遭われた方々のお気持やご不便を考えると胸が痛くなります。

やっと何とか1月7日まで辿り着いたというのが本当の所ですね。

能登を中心に未だに余震が続いていますが、何とかこのまま収まってくれないでしょうか。

よく「楽しい時間はすぐ過ぎる」と言いますから、どうかこの先の2024年がサクサク進んでくれますように、と願います。

そんな今日、松飾りを外し、やっと屠蘇器を片付けました。

これで、我が家に残っているお正月は鏡餅だけとなったのです。

 

ところで、数時間前に滝沢さんがTwitter(今はえっくす)で、TOBEのお楽しみスケジュールを更新してくれました。

その中に、知らなかった情報が結構あってびっくりしています(良い意味で)。

まず、三宅君と北山君出演のテレビ番組『オドオド×ハラハラ』は放送日が変更になったのですね。

了解しました。

更に、TikTokでライブ配信された『TOB HIGH SCHOOL#1~#3』は、何と現在TVerで見逃し配信中だそうです。

私、1月2日と3日の配信は「一期一会」と覚悟してパソコンの前に正座で見ましたが、あまりに楽しかったので何度も「アーカイブ求む~」と思っていました!

それがこんなに早く実現して、しかも滝沢さんから教えて貰えてホント嬉しいです。

これって、ファンのご希望に応えて実現したのでしょうか?

だとしたら、リクエストしてくださった方、実現させてくれたTOBEさん、本当にありがとうございます。

さて、これから早速TVerに行って『TOB HIGH SCHOOL#1~#3』を一気見させてもらいましょう!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二夜連続で | トップ | 楽しい縦型バラエティ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOBE」カテゴリの最新記事