ピヨママの滝翼LIFE

滝翼は永遠です
滝沢さんが好きです
翼君が好きです
その他にも・・・

あっと言う間の1時間

2024年01月16日 | Snow Man

こんにちは

予報が当たって、今日の東京はかなり寒いですね。

しかも無茶苦茶風が強くて、外ではゴーゴー言ってます。

一方、旦那は今朝起きた時にはすっかり健康とやる気を取り戻し、普通に朝ごはんを頂いて当たり前の様に出勤して行きました。

ありがたい事ですが、今日は外出すると言っていたので、この寒さと強風が心配です。

だって「寒さで免疫力が低下」するらしいですから。

でも、お陰様で私には久々に一人の平日が戻って来ました。

当然、早速テレビ三昧ですよ。

まず、岩本君主演のドラマ『恋する警護24時』を見始めました。

このドラマの事を知った時、期待とか思い入れとは別に「岩本君が主演なら無条件に第一話は録画して見る」と決めていたのです。

そして今日、遅ればせに視聴してみたのですが、無茶苦茶面白いではありませんか?

岩本君の、真顔と笑顔、仕事熱心とスイーツ好きのギャップがたまりません。

そして、姿勢が良い上に体の動きが綺麗で非常にスタイルが良くてアクションもカッコ良いですね。

ただ、相手役の女性が私にとって初めてで、どなた様?と思いました。

で、番組ホームページに行ってキャストを調べびっくりしたのです。

無茶苦茶有名な人ではありませんか?

あ、勿論お名前だけは何度も見た事がありました。

これでやっとお顔と名前が一致しましたよ。

そんな感じで、今2週目が終わりました。

まだまだ第一話をリピするつもりなのに、既に次回が待ち遠しいです。

そうそう、これは私の勉強不足なのですが、存在感のある後輩役の人が目について、一体誰?と思ったら藤原君だったのですね。

あ、勿論調べなくても分かりました。

グループではお兄さんポジなのに、すっかり年下キャラになり切った藤原君が可愛いです。

ところで、初回はスペシャルで1時間でした。

で、来週からは30分なのでしょうか?

毎回1時間でも良いのに…と思ってます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の免疫 | トップ | 同年代 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Snow Man」カテゴリの最新記事