ピヨママの滝翼LIFE

滝翼は永遠です
滝沢さんが好きです
翼君が好きです
その他にも・・・

チケ運以前?

2023年07月10日 | Snow Man

こんばんは

さて、新しい週が始まりました。

今日は、珍しく息子が月曜なのに出勤したのです。

そして、帰宅するなり「暑い!会社の行き帰りだけで疲れる~」と言って、お風呂に直行しました。

そう言えば、今朝見たテレビの情報番組で「午前中に30度を超えた」と言ってましたっけ。

今知ったのですが、東京は最高気温が37℃まで上がったそうですね。

更に、明日も猛暑日になるとの予想が出ていました。

…こんなにお天気続きでも、梅雨はまだ明けないのでしょうか?

さて私は、滝沢さんがTwitterにフライドチキンのお写真んをアップされた辺りから、TOBEの動きに釘付けです。

一方、先週は体調不良により、折角のチケットを無駄にしました。

何時もなら結構長い時間落ち込むのですが、今回は、滝沢さんのTwitterや会社の公式、そして、健君、平野君、神宮寺君のインスタを見に行くのが楽しくて、救われています。

が、こればかりはどうにもなりませんね。

順当というか、想定内と言うか…

今日、当落が出た『DREAM BOYS』は、全滅でした。

ホント、チケ運が無いと言うか、現実は厳しいです。

まあ私の場合、マイフェバリットアーティストが、Snow Manは佐久間君、ジュニア情報局は橋本君なのですから、チケ運以前に無理があったのでしょう(苦笑)。

でも、まだ『DREAM BOYS』を見たい気持ちは鎮まりません。

という訳で、これからカード系の先行抽選に挑戦しようと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お顔出しが嬉しい | トップ | 次の挑戦 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Snow Man」カテゴリの最新記事