ピヨママの滝翼LIFE

滝翼は永遠です
滝沢さんが好きです
翼君が好きです
その他にも・・・

旦那が不調でも

2024年01月14日 | TOBE

こんばんは

2024年に入って2週間経ちました。

もう2週間というよりも、やっと2週間という感じです。

特に、この土日は長いですね。

何故って、実は昨晩から旦那の体調が思わしくありません。

咳、鼻、喉、などは全然大丈夫なのですが、食欲が無いと言い出しました。

年明けから無茶苦茶「良く食べ」「よく飲み」を続けていたので、「体重の事を考えたらそれもいいのでは?」と気楽に考えていたところ、それは大間違いだったみたいです。

旦那にとって「食欲が無い」はかなり深刻な状況らしく、食欲不振2日目の今日はすっかり病人テイストになってしまいました。

原因は…もしかしたら、坂道アイドルの○○ちゃんの卒業発表でしょうか?

とりあえず、明日も食欲が戻らないならば、内科の受診を進めてみるつもりです。

…という訳で、家族の一人が不調だと息子も私も心配で、凄く大人しく過ごしてしまいました。

テレビを見ながら大笑い、とか、『TOBEの夏休み』に熱中!という訳にはいきません。

そこで、甲斐甲斐しく旦那の世話を焼きながら(笑)、空いた時間は大人しくパソコンに向かって過ごしたのです。

でも、最近素晴らしい動画がアップされたので、数えきれないくらいリピしながら、その度にニマニマが止まりません。

つまり、背中からは分かりませんが、楽しく過ごすことができました。

あ、素晴らしい動画とは平野君が出演しているYSLのルージュの宣伝です。

たった15秒なのに、色んな顔の平野君が見られて、飽きることがありません。

というか、ハッキリ言って沼です。

良く知っている平野君から、初めて見る平野君まで、「一体幾つの顔を持ってるの?」という感じですよね。

勿論、ファンとしてはルージュを購入するのがベストなあり方でしょうけれど、まずはこの15秒を堪能したいです。

って、もっと長いのは無いのでしょうか(笑)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の演舞場 | トップ | 冬の免疫 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOBE」カテゴリの最新記事