左の肩の小鳥が喋る〈gooブログ〉

日々と季節と好きなもの 好きなこと

今日のこと 4月28日

2022-04-28 20:06:53 | ヒビトキセツ


今日は仕事が休みで…
自身8連休に突入です

そして今日も買い出し前に
JR長野総合車輌センターへ🐾

飯山線 キハ110系 洗車中です🌀







下りの しなの鉄道115系 通過です

❇️⚪❇️⚪❇️⚪❇️⚪❇️⚪❇️⚪❇️⚪❇️

鉄分摂取ののち 買い出しへ🐾



ご近所のモッコウバラ
もうじき咲きそうです



スズメノエンドウは
小さい鞘が❇️


道の途中 黒い大きな蝶々に会いました
頭上をふわっと…
あっ あ!
振り返って見たけど 
もう姿見えませんでした
部屋に帰ってきて こまごました後
地元鉄道動画など見つつ
何気に窓外に目を向けた時
黒い蝶々が ふわふわと !!
窓を開けましたが
姿は見えませんでした












コメントを投稿