左の肩の小鳥が喋る〈gooブログ〉

日々と季節と好きなもの 好きなこと

うれしい一日🍀

2022-11-15 20:42:33 | ヒビトキセツ

今日は友だちと☕️
3年ぶり!! …でしたが
会って話していると
先月も会ったよね って感じで😊
うれしくて 楽しかったです🍀

"パティスリー・オースガ"さんで
たぬきさんケーキとコーヒーを😊
たぬきさんは頭に葉っぱを
乗せているコもいました🌿
美味しかったです



友だちを乗せた電車が走って行きました
















2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーちゃん)
2022-11-16 17:03:18
こんばんは〜🌝
たぬきさんケーキだ👀✨
先日私も絶滅危惧ケーキとか言うポスターで
たぬきケーキを発見しました( ´∀`)
子供の頃から生クリームがニガテで
真っ先に選ぶのがこのバタークリームのたぬきケーキでした
いつのまにか消えてしまいましたが
復活しているのですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
返信する
Unknown (piyohachi617)
2022-11-16 21:55:18
ピーちゃんさん こんばんは😃
たぬきさんケーキ このお店でも絶滅危惧種ってキャッチフレーズで推してます。
そしてこのお店 バタークリームのケーキが何種類かあって とても美味しいんです。
また長野にいらっしゃった時はぜひ😊 
ぴよはち
返信する

コメントを投稿