日本スピッツPITZちゃんKINGくん ワンコとお散歩いつでもいっしょ ピッツすぴっつのブログ  いつでも一緒

少なくなった日本スピッツ
先人たちがつくりあげた固定種
大切に次世代に残したいですね

内容の濃い講習会(11/26)5G日本スピッツ担当審査員から

2016-11-27 22:42:53 | 日本スピッツPITZ...

https://pitzsnoopymokomokoking.amebaownd.com

ピッツすぴっつのブログ
 いつでも一緒

 

天気が心配だったけど

朝から良い天気で✌

平塚市で行われた 講習会に行って来ました。

少人数で内容の濃いとても良いものでした。

全犬種審査員の 担当5G日本スピッツの見方

と、自分の見方の違い。

(日本スピッツ保存会 審査員として)

(* 自分の 単犬種としての見方 細かいかな!)と、思いました。(時間の都合もあったのかなきっと)

しかし! 基本はほんとしっかりしていた良いものでした。

 

 お友達も 参加してたんだぁ~ (企画してくれたのは先輩)

嬉しかったなぁ~

向上心が無ければ先には進めないよね✌

 
で、
お友達の画像です。
 
 

時間前の(講義前)自由にラン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KINGくん登場!

 

 

 

 

 

 

始まります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の方を見ることも(姿勢もグット)勉強

 

 

 

 

 

 

 

さっ 出番です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛犬 ハンドラーが 代わっても!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても お見事でしたぁ~ ✌👀)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (Lufa mam)
2016-11-28 15:09:54
当日はお世話になりました
沢山ヴェールとの写真を撮っていただいてありがとうございました

ハンドリングを見ると
前半と指摘を受けた後半では全然違
っていたのが凄くよくわかりました
KINGくんのハンドリングも楽しかったです♪
無理してでも行かれて良かったです(笑)
久しぶりにワクワクした一日になりました

!(笑)

返信する
お世話になりましたぁ~ (PITSPITZ)
2016-11-28 16:12:26
Lufa mamさん
お会いできて良かったです。
(まさか!?と、思いましたが、久しぶりにお会い出来良かったです。)


天気も良く、
ラウンド審査場も良かったですね。
 自身の向上と愛犬の向上に、繫がりますよね)

そして、私はなんと言っても、他団体(全犬種)の審査員の審査方法/審査対象箇所!
 日本スピッツ専門だと もっと細かくなってしまいますが、そこまで追求しなくてもいいかなぁ~っと、自分に安堵しました。(故人に怒られるか!)

 少人数だから良かったですね。

出陳者の審査してもらう心得、
審査員の出陳者の
愛犬を審査させてもらう心得、
 時間に追われて 忘れがちですね。

W毛で覆われているから分からないけど、
華奢な四肢ですから、筋肉つけつのに苦労しますね。


幻と言われない様に、繁殖
 個人ブリーダーさんには頑張ってもらいたいです。 m(_ _)m

 
撮影していただき (人''▽`)ありがとう☆

お顔見える画像を
CDに焼いて送りますね✌
返信する

コメントを投稿