sky

4匹の猫と2匹の犬の ゆかいな まいにち と好きなモノ

最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴっつくん楽しそう~☆ (mihiro)
2005-07-17 14:10:02
すっごく楽しそうですねぇ~

それを見ている後姿のジョンくんがまたカワユイですね~

もうお一方は?むーちゃん?

うちもmaroにプール遊びさせたいなぁ~

まずはプールを買わなきゃ
気持ちよさそう~ (かえでママ)
2005-07-17 14:59:32
ぴっつくん、プール大好きなんですね。

三枚目の写真は、お水にお顔を入れてるのかな?

ほんとに楽しそうですね~。

私も涼むことができました!!

それにしてもぴっつくん、モモのラインが素敵すぎる・・・
楽しそう♪ (エリママ)
2005-07-17 16:18:12
きゃぁ~

ぴっつ君楽しそう♪

すごい嬉しそうな顔してる~



エリは水が大きらいで、プールに入れたときは

ずーーーっと固まってました。

ぴっつ君、いいなぁ

気持ちよさそう・・・

一緒に入りたぁい♪

え~~水好き? (あける)
2005-07-17 16:47:29
ぴっつ君水好きなんですね~~きゃぁ~~嬉しそう

サマーカットにもした事だし、遊ぶのには困らないものね

しかし楽しそうです…で、見学しているのはダミアンズ(笑)

猫っちは、水苦手だものねぇ~~



嬉しくて (あらんまま)
2005-07-17 18:24:07
何度も飛び込んでいるのが、

フェンスの濡れ具合で よく分かります!(笑)

カイトにも買って上げたいなー。
>mihiroさん (pittu)
2005-07-17 20:13:17
このために サマーカットにしたようなものなので。

退屈なぴっつを 疲れされるのには 夏はこれが欠かせません。

maroちゃんも 喜ぶと思いますよ。



ジョンの隣はむーちゃんです。

米ッちは 別の場所から見ていましたが 暗くて写真が撮れませんでした。



>かえでママさん (pittu)
2005-07-17 20:17:07
そう、水の中に沈んだ おもちゃは顔を突っ込んで捜します。

この程度の深さなら 怖くもなんとも無いみたいですよ。

足がつかないとダメかも?
>エリママさん (pittu)
2005-07-17 20:21:02
エリちゃん、水が嫌いなの?

もしかして、毛が水を吸って 重くなるからかも?

去年はサマーカットをしていなかったので ぴっつも固まってしまいましたよ。
>あけるさん (pittu)
2005-07-17 20:26:06
暑い日は これが楽チン。

いいかげん疲れるので 後が静かでいいです。



但し 一緒に遊ぶ こっちもびしょ濡れ、終ったらシャワーを浴びて お昼寝します。



猫ねぇ、1匹位 泳ぎを教えてみたいけど。。。
>あらんままさん (pittu)
2005-07-17 20:30:22
超狭い庭の 活用法です。



広かったら この後走り廻って どろどろになるかもね。



カイちゃんも 喜ぶと思いますよー。

但し 付添い人も びしゃびしゃになりますが。

コメントを投稿