真夏の天使

山田孝之さんを応援する個人サイトです。
楽しく見ていただけたらと思います。

映画『らくごえいが』

2012-08-01 20:53:20 | 山田孝之

 

 

 山田くんの新しい映画情報です

2013年公開予定。

古典落語をモチーフにしたオムニバス映画の主演ですよ

 

詳しくは↓をクリックしてね

 

らくごえいが個人サポーター募集

 http://eiga.com/news/20120801/5/

 

http://www.value-press.com/pressrelease/99709

 

「ライフ・レート」山田孝之、安田顕 この二人の共演で、どんな映画になるのか

興味津々

 

二人は「ヨシヒコ」でも面白い楽しいドラマを観せてくれたけど

私はこの映画がとても好きでした

     『大洗にも星はふるなり』

 

ご覧になってない方 是非DVDをご覧ください!! 笑えますよ( 艸`*)ププッ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
砂漠はいずこ? (かおりん)
2012-08-05 18:11:36
さくちゃん、こんにちは!
最近は、砂漠ってなに?ってなくらい次から次へと情報が舞い込んできて、うれしいかぎりです。
気分だって、晴れ晴れってなもんです。

そうそう、私も大洗を初めて観た時はショーゲキ!でした。
好きなシーンはたくさんありますが、特に、マドンナに海辺でビールを飲ませようとするくだりは最高に笑いました。
スピンオフもよかったですよね~。
しかし、こんなに福田監督と縁が深くなるとは思いませんでしたわ~。

最近、本屋さんへ寄ると、山田くんがいっぱいなので、ついつい長居をしてしまいます。
やはり網羅して購入することはお財布が許さないのでございまして・・・ゴニョゴニュ
そしていつものことですけれども、山田くんのアップって本当にほれぼれしてしまいます。

ではまた~
返信する
山田まつり~♪ (さく)
2012-08-15 22:18:45
かおりんさん

いつもコメントありがとうございます。
お返事遅くなりました。

次から次へと、山田情報があって
何が何だか整理できない状態です

今日、やっとスピリッツ「ウシジマ祭り!!」を買いました~^^

DVDは、今夜ゆっくり観ます

「ホンマでっか!?」のところにアップしてる山田くん、かっこいいでしょ!!

劇場で会えると思うとドキドキです
返信する

コメントを投稿