pitanuki

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

親父

2021-12-06 16:25:05 | 日記

ぴーは、親父と性格が合わない

まじでイラッとする

ちょーぜつ
自己中
産まれた時から(笑)知ってますが
毎日がストレス

彼は、ぴーが産まれる前
上司の汚職、で親父の課にいた全員
クビ(公務員)

1番下っぱだった親父は留置場へ
(笑)
名前を全員言えば免除と言われたらしいがひたすら黙り、

公務員の退職金は、保釈金へと

で、リウマチを発症

ぴーが、産まれた時から

糸巻きのような関節
膝も貼れるが、字も書けるし
歩けもする

人並み以上に、努力したのはわかる

が、、、
ぴーは、親父みたいな
明日は床屋に行くと、いったら
どんなに、相手が忙しくても、相手の
予定を変更させてでも行く

やつ

何か言えば、

自分は親に
口答えしたことなんか、ない

そりゃ、君みたいな人じゃなかったんじゃね?
と、ぴーは思う

何をやってもらっても当たり前
何かをやって足りなきゃ

朝から晩までブツブツブツブツ

この人に
感謝って
わかる日来るのか?と思う

本日もインフルエンザワクチンを
打ちに連れていけ、、
朝イチに行くんだと

朝早くから準備万端なぴー

8:30分になっても着替えない


何時に行くつもりなの?

10:30
何故?

新聞を読むからだ‼️

帰ってから読むか、病院で読めば良いやん

生きずらい
世の中になったもんだ

だと?

一回ぶっ飛ばしてやりたい








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k_funaki_love)
2021-12-06 17:59:27
こんばんは。
なんだかなぁ〜〜
わかったような事言えないですが…
日々苦労だわー。
それでも親を介護してるんですよね!
歳をとったくらいで何でも許されると思ったら大間違いだと言ってやりたい!
(ピーさんの味方ですから)
失礼なコメントでごめんなさいね。
(だったら書くなってねー)だけど何か言わないではいられなかったの。
新聞なんて一日くらい読まなくていいよ!
老いては子に従って欲しいわ。
返信する
Unknown (mamazones)
2021-12-06 19:51:16
生きずらい
世の中になったもんだ
うんうん
子供は親を選べないのと一緒よね(´-∀-`;)
返信する
Unknown (pitanuki)
2021-12-06 20:59:16
@k_funaki_love ありがとうございます
ホントに(笑)勝手なんです丸くなるどころか?酷くなって
少しでも言い返そうもんなら
10000万語くらい返ってきます

なので、本日もシカトしてます
腹が立つので
返信する
Unknown (pitanuki)
2021-12-06 21:01:11
@mamazones 初めまして、ありがとうございます
少しは、妥協しんのか?と思いますね

まっ、腹が立つのでシカトします
返信する

コメントを投稿