pitanuki

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マジで疲れる

2022-01-29 21:37:35 | 日記
 
なんだかな
 
介護よりつかれる💦
 
とにもかくにも、話を聞かない、聞けない人が多いこと
 
で、どうしましょう?だと?
 
 
知るか😡
理由を聞けば、こうかとおもって
 
知らんがな
言われたことを、言われた通り
覚えてなかったら、聞けばいい
 
わからなかったら聞けばいい
 
毎回、ノートに書いたら?と言っている
のに
 
聞いたら、書いてません
 
あーだコーダ
しかも、最後は
 
勘違いしたのかな?
 
誰の事?
オメーだよ
スミマセンね、言葉が悪くなりました(笑)
昨日今日、何回同じ事を違う人に言ってるんだろう?
 
昔は、自分の言い方や説明が悪いとおもってきたけど
 
こう言うことを言う人は
 
責任と反省がわからない
 
なので、ぴーは関わらないように
しようと今年の抱負で、決めました
 
 
 
OGPイメージ

EXILE / HERO (Music Video)

#EXILE#EXILE第一章#pv#ATSUSHI#SHUN

youtube#video

 

 

 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿