pitanuki

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

jazz ライブ

2021-12-12 20:36:08 | 日記
 
本日は大山田コミュニティホールにて
jazzライブ大成功でした
 
メンバー紹介を
(笑)突然、楽屋訪問ごめんなさいねー)
 
ピアノ増田 豊さん

着替え前にスミマセン(笑)
80歳見えます?バラしちゃった
まだまだ、現役でお願いします
 
ギターリストキサク モトフサさん
トルネードボンバーと言うグループの
ギターリストCDも
出ております

一度聞いてみてくださーい
(笑)着替え中でしたが、気さくに🆗
 
アルトサックス長内 阿由多さん
 

いつ聞いても素晴らしい(笑)
し、とっても気さくに話してくれます
 
ドラム 藤森 豊さん
ベース新 コウジさん
 
(笑)しゃべりすぎて
写真撮るの忘れてしまいました💦
 



左(新さん)真ん中(キサクさん)右(藤森くん)
 
皆さんお疲れさまでした
 
やっぱり
ライブの生は
素晴らしい
 
コロナが収まりますよう、心から願います
演奏者にとって、久しぶりのライブは
とても嬉しい1日でしたと、おっしゃってました
 
本日来ていただいたお客様にも
ホールの関係者にも
 
感謝です

楽しかったです
ありがとうございました

お詫び💦
前のブログでチケット若干残りあり
と書きましたが💦
ぴーが到着した時には完売でした
スミマセン
 
 
 
 
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿