マハ記

マハの日記

今興味のあること

2005年01月24日 14時53分31秒 | マハ記
〓各国の成人の儀式。
こないだテレビ見てたら特番のCMしてた。どこどこでは一人でほとんど道具を使わずに鮫をとることが成人の儀式でまたどっかでは高い木に登りきったら成人として認められる。
とか。面白いなーと思った。

〓西岡兄妹について
卒業しても未完の卒業論文。苦笑

〓教育について
今ゆとり教育の弊害(?)が出てるじゃないですか。新聞でもよく見るし。
いつか教師になりたいナーなんて思ってるので…否、違うな、甥っこかわいさの為によりよい環境で育って欲しいし。

〓資格
もうすぐ21歳になるので、年齢を感じ危機感を持ち、通信学校とかに興味持ったり。
ペン字(美子ちゃん)もやろっかなーと。

資格関係ないけど、社交ダンスやりたい。(笑)

21歳を迎えるため、年を否定しないためにも己を向上させていきたいです。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ(*´∀`*) (ごゎ)
2005-01-24 17:22:52
マハ若いし時間がつくれるって羨ましぃ☆

あたしもなにかやりたいなぁ。でも、しなきゃいけないことすらできてないからなぁ(>_<)

がんばれマハー!!

(ケータイからみにきたよ)
そんなことない! (マハ)
2005-02-07 15:37:44
ごゎちはちゃんとやってます!!

そして若いです!

ダルかったら別れるべし!

はやいとこ隠れ家をつくってあげたいです!

今年中には何とか…