アトリエ RASISA

Stregthen family ties
スクラップブッキング&ホビークラフト・コンシェルジュizumiです

クラフトinカフェ 東京east 1月20日です

2015年12月26日 | スクラップブッキング
こんにちは
Christmasは、暖かく過ごしやすかったですね
でも年末気分が盛り上がらず、なんだかぼぉーっとしてます
↑↑↑いつものことか(笑)

さてさて・・・お知らせです
1月20日 水曜日に、森下雑貨店moocaさんで、クラフト inカフェ 東京eastのワークショップを開催させていただきます

ウッドの写真たてに、スタンプでコラージュをして楽しみましょう!
写真が貼れるカードも作ります

1月20日 講習費2500円
*10時30分~12時30分
*13時30分~15時30分
お茶&お茶菓子付です

moocaさんのblogで、素敵に紹介してくださってますので、ご覧になってみてくだい
申し込みもコチラ↓になります
http://zaccamocca.exblog.jp/21989160/


******************

クラフト作家さんとしてご活躍のleafさんの
‘もっと身近な場所で、もっと気軽に、
沢山の人にクラフトを楽しんでもらいたい!’
という思いから始まったクラフトinカフェは、
leafさんが担当されている横浜の他、3ヶ所の地域で開催されております

神奈川 leafさん
http://ameblo.jp/leafleaf-cards/

群馬 にゆたさん
Niyuta's works
http://ameblo.jp/niyu0924/

大坂 joieさん
Peu de joie
http://peudejoie.blog.fc2.com/

静岡 cowrieさん
Toy's Capsule
http://ameblo.jp/toyscapsule/

それぞれのワークショップは、皆さんのblogをご覧ください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なChristmasになりますよ... | トップ | 100のレシピ 2月&3月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事