アトリエ RASISA

Stregthen family ties
スクラップブッキング&ホビークラフト・コンシェルジュizumiです

ありがとうございました

2017年06月26日 | スクラップブッキング

こんにちは
アトリエRASISA-izumiです

月に一度、kazueさんと交互に
east said tokyoさんの4階で
クラフトデモをしております!
無料の体験ワークショップだけでなく
店内のクラフトに関する相談や
質問にもお答えさせていただいております
気になる・・・やってみたい・・・
買ったけど使ってない・・・そんな時は
どんどんお声かけてくださいね

昨日は、簡単な着色を体験していただきました
キラキラときれいな顔彩は、お手持ちの着色剤とも
コラボしていただけますので、便利なアイテムです
お値段もお手軽なので、とってもオススメです

使用材料
リキテックス ジェッソ ホワイト
リキテックス モデリングペースト

kuretake パールカラーズ
kuretake スタイリーカラーズ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« east said tokyoさんでデモし... | トップ | レクチャー講座 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (あきこ)
2017-06-26 15:35:59
土曜日に二人組で体験させていただきましたあきこと申します!
その節は大変お世話になりましてありがとうございました💕

先生の丁寧で親切、そして褒めてくださるご指導の元、素敵なものが作れました!

自分たちでもこんな素敵なものが作れるのかと
、感動いたしました。

先生のおかげです!
ありがとうございました!
返信する
ありがとうございました (izumi)
2017-07-09 23:30:28
あきこさま
ご参加くださり、ありがとうございました!
楽しんで頂けて、良かったです
手作りのハードルは、決して高くありません
いろいろとデモしていきますので、またぜひ遊びにいらしてくださいませ
また、お会いできますように\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事