アトリエ RASISA

Stregthen family ties
スクラップブッキング&ホビークラフト・コンシェルジュizumiです

ブルーミン1日目

2016年09月11日 | スクラップブッキング


メイン会場は8階ですが、4階ではクラフトのメリーゴーランドまたの名は、クラフトの回転寿司(笑)が開催され、私も参加させていただいております。

いろんなパンプキンデコレーションに仕上げてくださり、テンション上がりました!
明日も午後13時半より担当させていただきますが、残り3キットです
お待ちしております\(^o^)/

Yo!さんのATCワークショップも、参加できました〜カッコ可愛い

そして8階メイン会場、可愛いさで溢れてました
今日は、メロン先生ところでタペストリー作成
一緒の皆さんのおかげで、モリモリのモリモリ(笑)
大満足の仕上がりとなりました《≧∀≦》

明日は2日目
どんな楽しいことが待っているのかなぁ☆
皆さんもご一緒にいかがですか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wワークショップお礼です | トップ | FLOWER »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事