アトリエ RASISA

Stregthen family ties
スクラップブッキング&ホビークラフト・コンシェルジュizumiです

「わいわい♪わくわく★」の活動記録&アトリエRASISA

2020年01月22日 | アトリエRASISA
やっていてよかったなぁーと思える活動の記録です
何もないところから、作り出す楽しさ
色や音との楽しみかた・・・
年齢を選ばずに遊べるワークショップ

そして、この延長線上にあるのが
アトリエRASISA です
私らしさ・・・あなたらしさ・・・
大人らしさ・・・子供らしさ・・・
そんな個々のらしさを形にする楽しさを
共有したいと思っております

アトリエRASISAでは、下記随時募集しております
https://anatarasisa.jimdo.com/

☆kuretake定期クラス
☆プライベートクラス
☆出張クラス
☆リクエストクラス
☆レンタル教室

お気軽にお問い合わせくださいませ


☆スクラップブッキング協会
http://www.scrapbooking-association.com

よろしかったら、ご覧ください


☆写真屋さんと共同企画☆
写真工房+さんと、こんなのあったらいいなぁ〜を
形にして販売をさせていただくことになりました。
どうぞ、遊びに行ってみてくださいね\(^o^)/
写真工房+さん (東伏見駅) ブログ
写真工房+さんのホームページ
http://24came.com/index.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パフェ | トップ | ブルーミンのバレンタイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アトリエRASISA」カテゴリの最新記事