アトリエ RASISA

Stregthen family ties
スクラップブッキング&ホビークラフト・コンシェルジュizumiです

スタンプカーニバル 魚津裕佳先生ワークショップ

2017年09月25日 | スクラップブッキング
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル


こんにちは
アトリエRASISA-izumiです

毎年盛大に開催されるスタンプカーニバルへ
スクラップブッキング協会のメンバーとして
出展させていただくことになりました。
どうぞ、宜しくお願い致します

☆魚津裕佳先生のワークショップの紹介をさせていただきます☆
裕佳さんからのコメントです

***********************
【Say Cheese! しかけが楽しいカメラ型ミニアルバム】

スクラップブッキングまつりinさいたまで大人気だったしかけカメラブックですが、やっと講座ができることになりました~
さいたまで受けられなかったみなさん、お待たせしました~
リボンを持って動かすと、レンズが閉じるしかけがあります。

事前予約なし 
所要時間:50分
参加費:1800円


9月30日
10:30~3人
11:30~3人
14:30~3人
15:30~3人

10月1日
12:30~3人
13:30~3人
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています~

***********************

予約ボードを用意しておりますので
ご希望の時間に書き込んでくださいね

お待ちしております!\(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタンプカーニバル 星合和... | トップ | いよいよ明日からです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事