アトリエ RASISA

Stregthen family ties
スクラップブッキング&ホビークラフト・コンシェルジュizumiです

スタンプカーニバル 三宅愛美先生ワークショップ

2017年09月25日 | スクラップブッキング
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル


こんにちは
アトリエRASISA-izumiです

毎年盛大に開催されるスタンプカーニバルへ
スクラップブッキング協会のメンバーとして
出展させていただくことになりました。
どうぞ、宜しくお願い致します

☆三宅愛美先生のワークショップの紹介させてください!☆
愛美さんからのコメントです

**********************
【デコパージュでフォトボード〜グルー&シート付き〜】

ミニキャンバスをデコパージュを使ってフォトボードにしちゃいます。
黒をベースにしたデザインシートは、普段の写真はもちろん七五三などの着物にもピッタリ♪

今回は、グルー1本と残ったシート付き!のお得なワークショップです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
事前予約なし/ブースにて当日予約あり
所要時間・40分
参加費・1500円
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

10月1日のみ(全5回・定員各3名)
10:30〜
11:30〜
12:30〜
14:30〜
15:30〜

***********************

予約ボードを用意しておりますので、
ご希望の時間に書き込んでくださいね

お待ちしております!\(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタンプカーニバル 高橋 ... | トップ | スタンプカーニバル 星合和... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事