アトリエ RASISA

Stregthen family ties
スクラップブッキング&ホビークラフト・コンシェルジュizumiです

メッセージを込めたATC

2018年09月27日 | スクラップブッキング
こんにちは
アトリエRASISA-izumiです

スタカニで、体験ワークショップ
にじみアートで作る葉っぱのATC
ここには、たくさんの想いが詰まってます

Live Laugh Love
生きる 笑う 愛する

今年は、いろいろなことがあって・・・
そんな中、シンプルだけど大切なのは
「生きる 笑う 愛する」だなと感じました

L 繋がりだけじゃない Leaf のスタンプも
にじみアートも、ペンも、紙も・・・
ちっちゃなATCの中には
それらを選んだ理由と、感謝があります

体験ワークショップという短い時間ですが
一緒におしゃべりしながら、
「 ありがとう 」
って伝えたい人の顔を思い出してみませんか?

所要時間 約40分
体験料金 500円
CLEAN COLOR 1本 付き

お待ちしております \(^o^)/


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚
スタンプカーニバル 2018

2018年9月29日(土)・30日(日)
10:00〜17:00
すみだ産業会館8F(錦糸町丸井の8F)

【スクラップブッキング協会・B-04ブース】
・高橋 泉・星合 和枝・魚津 裕佳・三宅 愛美
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタカニ 福袋あります! | トップ | らしさを作るミニBOOK »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事