アトリエ RASISA

Stregthen family ties
スクラップブッキング&ホビークラフト・コンシェルジュizumiです

ワークショップ

2011年04月13日 | fun fan Paoon
明日と明後日と、練馬DUOでワークショップです
他にも参加者がいて、皆違う作品になっています

ワークショップ以外にも、作品展の時に人気のある
写真貼るだけでOK ! の6インチのLO や
母の日用のタグカードを、おかせて頂きます

まだ大変な時期ではありますが、
活動することも、大切なこと・・・
気持ちを、前進させていかなければ!ですね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせです | トップ | ありがとうございました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね★ (miko)
2011-04-16 19:26:32
こんばんは。練馬DUOの初日のワークショップでお世話になりました。ありがとうございました。楽しいひと時でした。ぜひまたの機会にお会いして教えてもらえたらと思っています。
とっても可愛くって、いっぱい手が加わって感激です★
返信する
ありがとうございました (izumi)
2011-04-17 22:47:29
miko さん
ワークショップへ、参加して下さりありがとうございました!
コメント、とても嬉しいです
練馬DUOがなくなるのは、とても残念ですが、また一緒にスクラップブッキングいたしましょう!

返信する

コメントを投稿

fun fan Paoon」カテゴリの最新記事